SSブログ

繁冶 10ヶ月。 [私事]

今朝教育テレビでやっていた、子供番組のキャラ大集合の番組で、オフロスキーが出演しなかったことに疑問を感じるあやでございます。

 

 

19日で10ヶ月になりました。

10・・・。

二桁?!

早くない?!

 

10ヶ月なんて、まだまだ先のことと思っていましたが、あっという間でした。

毎月毎月言っていますが、マジ早い。

再来月は1歳ですよ?!

とりあえず、一升餅は手配しました。

そのほかは、まだ何も決めていません。

1歳のお祝いって、どんなことやるのかしら?

川崎のじぃじとばぁばは来ないかな・・・?

盛大にお祝いしたいなー。

 

 

さてさて、10ヶ月を迎えた繁冶。

18日まであった、髪が懐かしいです(笑)

P1130565.JPG

もう元には戻らないのだろうか・・・?今すぐに戻してあげたいです。

 

 

最近、頭の上でチューリップ?!をするのがブームのようです。

手をパチパチするわけでもなく・・・。

P1130604.JPG

何度もコレをやります。

雨乞い?!

だから今、雨が降っているのか?

 

 

 

さて、今日は義妹ちゃんの結婚のお祝い会でした。

場所は福岡市西区にある「日本料理 とり市」というお店。

室見川沿いにあって、お部屋からは室見川の優しい流れが一望できます。

とにかく窓が大きくてびっくり!

窓ガラス1枚が3畳分ぐらいあります。

黒サギが魚を獲っている光景なども見られました。

 

この日、繁冶はオメカシ?をして出席。

P1130605.JPG

男の子らしく、ビシっと!

このお洋服はドラムのあっきーにいただたもの。

そして、靴下はギターのダイチにいただいたもの。

靴下、季節が暖かくなってから、履かせる機会がなくなって、先週今日の準備をと靴下を履かせようと思ったら、全部サイズアウト。

慌てて押入れチェストに仕舞っていた未使用のダイチ靴下を出してきました。

赤ちゃんの成長は早い早い・・・。

あっきー、ダイチ、ありがとうございました。

 

 

 

繁冶は義妹ちゃんが大好き!

この日も抱っこしてもらってご機嫌でした♪

P1130611.JPG

結婚して、新居が私たちの家に近くなったので、これからはお互いに遊びに行ったり来たりが増えるかも♪

末永くお幸せに・・・☆

 

 

 

世間はシルバーウィーク。(先週この言葉を知りました)

パパは仕事なので、いつもと変わらぬ日々を過ごしています。

今週か来週にmixiの「関東出身の福岡在住ママ&主婦」のオフ会がある予定なので、参加してみようかと・・・。

私の体力気力次第ですが・・・。

 

それでは、皆様、

残りのシルバーウィーク、お楽しみくださいませ。


繁冶のその後。天神ぶらぶら。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。