SSブログ

先輩が遊びに来てくださいました。 [私事]

CS、もちろんホークスを応援しているんですが、楽天市場で買い物したいものがあり、昨日の楽天の勝利をちょっぴり喜んだ(笑)

パパには言えない・・・笑

 

 

さて、11日にパパと私のケントス時代の先輩が自宅に遊びに来てくださいました。

Bassのエディさんです♪

エデ様は、パパが川崎ケントスで歌っていたときや、静岡ケントスにゲスト出演したときにお世話になりました。

私も川崎ケントスにお客として通っていた頃や、研修生時代や六本木ケントスに出演させていただいたときに大変お世話になりました。

現在は静岡ケントスのバンマスです。

 

エデ様と再会するのは、去年の12月以来。

去年、産後に息子をケントス(楽屋)に連れて行ったとき以来です。

去年の今頃はこんな小さかった☆エデ様に抱っこされた息子。

P1000689.jpg

大きくなりました!

 

夕方エデ様が到着されて、部屋に入ってくると、息子は帰宅したパパを迎えるように玄関へ猛ダッシュでハイハイしていきます。

そこに、パパとエデ様。

 

 

しばらく息子が固まって・・・

 

 

 

 

号泣。

 

 

久々に人見知りスイッチがオンしてしまったようです(笑)

 

しばらくすると、いつもの息子に。

エデ様も一緒に遊んでくれました♪

P1130778.JPG

P1130787.JPG

この日はお鍋にしました。

福岡の宗像地方では有名らしい「城山チャンコ」というお鍋のスープを購入しました。

P1020360.JPG

ちょっと塩辛かった。

ご飯でしめるより、ラーメンでしめるのがいいかもですね。

今度はそうしよう♪

 

 

途中、息子も一緒にご飯を食べたのですが、途中超ネムネムモードになってしまったようで、ご飯を食べながら半分眠っている息子。

そして、再び機嫌が悪くなり・・・。

せっかくエデ様が遊びに来てくれているけど、ココで夕寝・・・。

しかも添い乳しながら私も15分ほど寝てしまった・・・。

すみません・・・。

 

しばらくの間、大人の時間を楽しみました。

それにしても・・・エデ様が美味しそうに焼酎飲んでいて・・・私も飲みたくなったが我慢我慢。

 

 

30分ほどで息子お目覚め。

しかし、最近目覚めがとても悪く、かならずギャンギャン泣くんです。

このときも、起きてしばらく泣きっぱなし。

まだ眠いんだろうな。

P1130791.JPG

抱っこしてもダメです。

でもここで再度眠らせてしまうと夜に響くので、ずっと抱っこ。

 

息子の相手や食事の用意で、私はゆっくりお話できなかったな・・・。

パパは何話したのかな・・・?

私は麦味噌の話をしたのはよく覚えてる(笑)

 

 

時間になり、車で赤間駅まで送って、エデ様は北九州のご実家に帰られました。

ありがとうございました。

次は私たちが静岡に帰る番です!

 

今、エデ様からお土産でいただいた静岡の銘菓、「こっこ」をいただいてます。

ちなみに飲んでいるお茶は富士のお茶。

P1020372.JPG

 

 

おまけ。

メガネ大好き繁冶。

よくパパとママはメガネを奪い取られるので、繁冶に100均でメガネを購入。

奪い取るのは好きだが、身に付けるのは好まないようだ。

P1020362.JPG

P1020361.JPG


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。