SSブログ

もらい泣き。 [私事]

他のベビちゃんたちってどうなんでしょうか?



息子、もらい泣きするんですよね…。

授乳室とかで、他のベビちゃんが泣いたりすると、必ず泣くんです。

授乳室じゃなくても、どこか遠くから赤ちゃんの泣き声が聞こえると、それまでやんちゃに動き回っていたのが、ピタッと止まり、泣き声に耳を傾けているみたいで、その後泣き始めます。
だから、私もパパも泣き声が息子の耳に入らないように、一生懸命気をそらします。


義両親は「優しいコなのね」っていうけど。


いつまで続くのかなー。



一枚目の写真:ハロウィンだから、かぼちゃのカチューシャつけてます♪

二枚目の写真:まぶしー!

三枚目の写真:遠近法のせいとは分かっていますが、頭が大きすぎ…。
200910232227000.jpgP1020387.jpg200910171307000.jpg


共通テーマ:moblog
古墳めぐり & 新車ゲット♪BBQ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。