SSブログ

BBQ。 [私事]

土曜日に、パパの中学時代のお友達のご実家に集まり、BBQをしました♪

パパが仕事から帰ってきてからのスタートだったので、何と19時スタート!!

おそっ!

私たち家族を含めて、三組の家族が集まりました。

主催は引越しを手伝ってくれた家族。

夏に長男くんが誕生したばかりです。

 

もう一組はパパの中学の同級生で、こちらも引越しのお手伝いをしてくださったお友達。

2月に結婚されます♪

 

 

お友達の実家でのBBQは、私が初めて福岡に遊びに来たとき以来。

約5年ぶりです。

おうちの中に(外に?)、BBQができるデッキがあって、そこにテーブルやBBQコンロが設置されていました。

女子&ベビたちは室内にて、お肉が焼けるのを待っていただけ(笑)

全部、男子がやってくれましたー。

うれしー♪

 

 

長男くんとは初対面でーす!

P1130827.JPG

P1130826.JPG

かわいーーーーーーーーーーーっ!!

ちっちゃーい!

 

小さい赤ちゃんを見て、「かわいい」と思えるってことは、自分の育児の一番大変な時期を過ぎたってことなんですって。

息子が4ヶ月ぐらいのときでしょか?

小児科に行ったときに息子より後輩の赤ちゃんがいて、「かわいー☆」と素直に思えました。

そして、「早く二人目ほしー」とも思いました(笑)

 

そして、この日、長男くんと対面して、「二人目ほしー」と改めて思いました。

現実的には、もうちょっと先ですが・・・。

 

長男くんが寝ているところに息子がお邪魔して、長男くんをじーーーーーって見て、その後息子がニコッと笑ったんです。

そして、その後もニタニタしてる(笑)

でも息子もまだまだ赤ちゃん、勢いよく長男くんに乗りかかり、長男くんのお腹の上に息子の腕がドーンと乗ってしまいました。

長男くん、ごめんね。

繁冶もごめんね。

 

その後、息子が一方的に長男くんと遊びたがっているのですが、長男くんはネンネ。

別のお部屋へ行ってしまい、お別れー。

 

息子も眠そうなんだけど、場所が違うからか、テンションがあがっちゃって、なかなか眠ってくれず、結局帰宅するまで寝てくれませんでした。

この日は夜更かししちゃったね。

 

長男くん、春になったらピクニック行こうね♪


もらい泣き。麦の香り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。