SSブログ

ご心配をおかけいたしました。 [私事]

今日、パパが無事に退院いたしました。
ご心配をおかけしました。
コメントやメール、電話、ありがとうございました。


病名は今のところ急性腸炎。
一週間しないと検査結果が出ないそうです。
先生曰く、ノロかロタ。


インフルエンザにせよ、ウイルス性のモノにせよ、感染したら大変なので、入院させていただいてとても助かりました。

結局入院中は誰一人とお見舞いには行ってません(笑)
ま、二泊三日ですし。

入院グッズは二日目に届けました。
しかも隔離病室なので息子は連れて行けないから(私も移ったら大変なので)、入院グッズは一階受付まで看護師さんが取りに来てくださいました。



まだ完治はしていませんので、細心の注意を払いながら生活しています。



三人で19日が迎えられます。
めでたしー☆

共通テーマ:moblog
1st バースデー前ですが。お休み。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。