SSブログ

1st バースデー前ですが。 [私事]

昨夜、息子の頭突きを三回喰らい、三回とも軟骨が「ミシッ」と鳴りました。

若干、鼻が曲がってるような…。
あなたは痛くないの?!



さーて、1stバースデーまで10日を切りましたが…。







パパが入院しました。

7日から胃腸が痛く、8日には嘔吐と下痢の繰り返し、発熱。

9日の午前中に病院に行ったけど、発熱から24時間経っていないことから、インフルエンザの検査ができず。
でも血液検査の結果、インフルエンザ「かも」、ということで、タミフルをいただいて帰ってきたのですが、

午後になって、胃腸が限界を越えたらしく、再度同じ病院へ。

インフルエンザじゃなくて、ノロかも…

ということで、緊急入院になりました。


家だと息子に移ったら大変なので、入院していただき、安心っちゃ安心です。




それにしても…

私は乳児抱えているし、その他の家族も乳児がいたり妊婦だったりと…


パパは1日、放置されてました(笑)

私が先程ようやく入院グッズを持って病院に行ってきました。
しかし、感染症の可能性大なので病室には行かず、看護師さんが一階の受付まで荷物を取りにきてくださいました。


昨日だけの入院の予定でしたが、あと数日入院となりそうです。


パパはようやく食欲が出てきたそうで(まだ点滴のみですが…)、快復に向かってます。

どなたかパパにお見舞いメールをしてあげてください。
喜ぶと思います。


私と息子は元気です!
P1020410.jpgP1020419.jpgP1020417.jpg



共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。